半純血のプリンスの日々やっていることを載せていきます!!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:58



鋼の錬金術師OP!!!

YUI『again』

やっぱりYUIはいいね^^

15:12:14
ブログ3
ブログ4
ブログ5
ブログ6
ブログ2


つ、、、ついにM92F Military Modelが届きましたっ!!!!

これは、18禁のガスガンです☆

ん~この引き金の具合がとってもたまらんなぁ~☆

この撃ったときの反動がめっちゃくちゃたまらんぜョ!!!!


14:36:53
ブログ


なんか急にブ~んっ!!!

って飛んできたんですよ!!!

昆虫王が!!!

まさに昆虫王見参ですねっ!!!

最初はガスガンでぶっ殺そうかと思ったけど、、、。

よく見たらかっこいいかなってオモって殺しませんでした。

まぁ過去に達の家でカブトムシ殺したけどね、、、。
ヒト
人間を怒らせると恐いねぇ~。


14:05:22
今日は、8:00~12:30くらいまで部活やりましたぁ♪

今日のメニューは『ショート乱打』『5本打ち』『サーブ、レシーブ』『前衛、後衛練習』『3ゲーム試合』

『筋肉トレーニング』というハードなメニューでした。

本日は先輩が来てくれたのでとても楽しく練習が出来ました!!!!

明日、明後日は練習がないのでとても暇です、、、。

大会に備えてしっかり体調整えなきゃねファイト

2009/08/06
18:52:49
きにするな!?


気にするな!?

めっちゃきにするよぉ!!!!!

はは、、、。

人間っておもしろいね、、、。

